個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-18 | 18:43| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪



今日はなんだかツイてるいい日でした(*´∇`*)

まずラキオラにて↓
2013_05_17_0003.jpg

まさかの1位!w
これはものすごくうれしくて気がついたらss3枚くらい撮ってました
そんなにいらない・・・

鎌っ子って強いのね(´・ω・`)
絶対に杖では無理な気がします・・・



お次は時の守護者。クロエルちゃん!
これはめちゃめちゃ早く終わりました(`・ω・´)!
2013_05_18_0000.jpg

キャンプ込みでこの速さ・・・
未体験でしたねヾ(・ω・`;)ノ



そして浮遊↓
2013_05_18_0007.jpg

え、そこ・・

9.png

えぇぇwww
どうなってるの!w

↑が私の感想、なんて幼稚[壁]ω・`*)

浮いてる!って言ったら、ふふふと笑われました(´・ω・`)w
誰か教えて・・・
私も登りたいっ!


あなたもクリックで浮けるようになるかも!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

