個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-22 | 19:42| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


最初にしてよ!って感じですが、今さら装備についてお話ししたいと思います

まず、だいだいのレイドで使用してるのがフォールンです!
2013_03_18_0009.jpg

フォールンはかわいいのでお気に入りなのですが、配色的にはまったくかわいい感じじゃないですよね

次紹介するブラハンに原因があるんです・・・



というわけで、ブラハンを!
2013_03_18_0007.jpg



一時「ブラハンイヴィ」が流行ってたのもあって、私もブラハンイヴィの一員になりました(*´∇`*)
でも、スタミナをあまり捨てたくなくてブーツはフォールンのままです[壁]ω・`*)
普通はブーツもブラハンなのでそこそこの防御力があるのですが、私の場合↑なので・・・
申し訳ない程度にしか防御力ありません(´つω・`)シュン

ブラハンを白くするわけにもいかず、ブーツとの兼ね合いを考えた結果・・・
フォールンまで赤黒のかっこいい配色になってしまいました><

今は見慣れてきたのもあって赤黒も気に入ってます♪






そして村装備(見た目装備)はというと、いろいろ移り変わってるんですが今はこれです↓
2013_03_22_0000.jpg

ちょっとワンダーのスカートの丈が短いのが気になりますが、今の一番のお気に入りです(*ノωノ)
ssの顔がすこーし死んじゃってますが、お気になさらず(´・ω・`;A)

髪の毛がピンクなので、それに合わせて無駄遣いをしてしまってます←

防御的には紙ですが、まぁそこそこの火力はあるので簡単なtodayくらいなら行けそうです











最後にちょっとうれしかったことを・・・
2013_03_19_0029.jpg

偶然見たらこの数値だったのでちょっとテンション上がりました♪
もっとAP貯めようよって感じですが、鎌も持ちたくてAPまで無駄遣いしちゃってます(*´∇`*)




クリックしていただけると美佐の運が上がる!かも↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

