個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-19 | 21:13| (Sun)
私の!!


どうもみなさまこんばんわ、美佐ですっ!
ついにきた、私の運・・・


ふと見つけたクラーケン戦闘後の・・・↓
2013_05_18_0007_20130519210231.jpg

なにこれ、また安いへんなアイテム出てるし・・・
売ろう売ろう、店売り・・・ぃ?

ぇ・・・牙?
2013_05_18_0007 (2)

うそおおおおお
もう出ないアイテムだと思ってた牙きてるぅぅ

はい、すごいテンションになりました(`・ω・´)
もうそんな感じでした。
skypeで叫んでましたw


これでクラウニングが見えてきた・・・
もう関係ないなんて思えないよクラウニングちゃぁ~~ん///

待ってなさい、すぐに手に入れてあげる(*´∇`*)
まだまだお金足りないですけどね(´・ω:;.:


~小ネタ~
逃亡者にて、逃亡者アンバーごと飛ばされて気づいたら崖の上
2013_05_19_0003.jpg

空がきれい・・・
なんて清々しい・・なんてss撮影してたらマスターが↓
2013_05_19_0004.jpg

ちーん
ごめんね、パンダなのに、リシタ様なのに・・・


私の運にあやかって牙出してもいいのよ?(ごめんなさい・・w ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Mikeyla
先日はラキオラ中に1:1失礼しましたw
反応が可愛くてデレてしまいましたよ♪
クラーケンの牙!いいですねー。
未だに牙に出会えたことないです><;
運いただきまーす

* by きき
あんだけいっぱい牙はえてるんだからもっとくれてもいいのにねっ(゚Д゚≡゚Д゚)

Mikeylaさん>> * by 美佐
ぇ、反応普通ですよ!?w
えへ、、えへへ・・//

きっといつか出会えますっ!
がんばりましょー><

ききさん>> * by 美佐
ねーっ
ぼろぼろ落とせばいいのに・・・(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

