個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-20 | 22:26| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪



マスターがやっとlv70になって装備一新しました!
それがこちら↓
2013_05_20_0000.jpg

その名も、ゴツリシタ!
ゴツイ、ゴツイよ!(`・ω・´)

2013_05_20_0002.jpg

ノリのいい、噛みまくってるマスターですw
この前のパンダは彼//

私に出た牙を自分に出たかのように本気で喜んでくれるのです、いい人!

(これくらい言っとけばおk?)

マスター大好きだよ///
()の中とか気にしちゃだぁめ(はーと


さて、マスターのコメントを期待して、あなたもクリック!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ゆきととり
噛みまくってるとか余計なこと言わんでいいよ!w
恥ずかしいやろ!w

あと大好きとかやめろよー///
みんなに関係ばれちゃうじゃん///
(これくらい言っとけばおk?w)

ゆとととり(マスター)>> * by 美佐
だってほんとにカミカミだもんww

ぁ、やだ…ごめんっ
ナイショだったもんね//

(カンペキでしょ?ネタ!)


ぁ、ゆとととりじゃなくて、ゆきととりでした(*ゝω・)てへぺろ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

