個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-27 | 22:43| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪


クラーケン(野良)PTにてパンダ祭が・・・!
2013_05_26_0023.jpg

右前のリシタがマスターで、真ん中のうさ耳が私です(`・ω・´)

パンダ募集!とか書いてないのにこうなる偶然に感動しました・・・!
ノリのいいみなさんに感謝です(/ω\*)




そしてラキオラにてちーん↓
2013_05_27_0006.jpg

終わった瞬間に死亡するパンダマスター
かわいいのでss撮りました(*´∇`*)

いやぁ~すばらしいPSですよね~(棒読み



サブっ子伶奈ちゃんもビンゴできました!
2013_05_27_0001.jpg

さぁさぁ、今度こそ・・!
2013_05_27_0003.jpg

2013_05_27_0004.jpg

よし、輝いた(きらきらきらきら

収穫↓
2013_05_27_0005.jpg

寂しい所持金とエリクサー・・・
あは・・あはは・・・


ラキオラにてかっこいい美佐ちゃんが撮れたのであp!
2013_05_26_0027.jpg

ファイアボールの位置がかっこいい!!


みなさんもパンダでクラーケン!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

