個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-23 | 21:03| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪



今日、初めて秘密の部屋(サキュバス)ヒーローに行ってきました!

2013_03_23_0000.jpg

いつ見てもかわいい・・・
うらやましい限りです(´・ω・`)

ですが、このサキュバス
ヒーローになるとスピード速くなるわ一撃が痛いわで・・・
マナシとマナピに助けられまくってなんとか倒してきました><

リバグラで落ちた後までかわいいサキュバスさんでした↓
2013_03_23_0012.jpg

見えづらいですが、足片方にまとめて「はぁん」みたいな感じで手をついてます!
なんだかイジめてる気分になっちゃいました[壁]ω・`*)




そして黒にて
2013_03_22_0005.jpg

おそらくHelp!っていう表示も見えないくらい遠くで死んでしまって
またまたご迷惑おかけしました><




今日も美佐ちゃんはかわいいです。
えぇ、親ばかです(`・ω・´)
2013_03_22_0012.jpg


タイニーも似合ってるよ!
あぁ、かわいい(*ノωノ)



クリックしてくれたら美佐ちゃんが飛んでいくかもですっ↓


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

