個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-31 | 22:27| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日はフレさんに1:1で
「ブログしてるんでしょ?
じゃぁ書いてもいいよ!


ぅ、うん?
わかったヾ(・ω・`;)ノ

ってことで、フレ様を紹介?します(`・ω・´)

2013_05_31_0007.jpg

左側の美人なベラがフレ様です(*´∇`*)
クィシアという名前なので、ちょこっと下に名前入れてみたよ!どう?(*´∇`*)

そしてマスターも見切れつつ
2013_05_31_0004.jpg

マスターがヴァンパイアプライドに反応しつつ
2013_05_31_0013.jpg

なんか盛り上がってちょっと時間やばくなっても
2013_05_31_0017.jpg

どんっ
無題31


槍を投げるマスター
標的にされる美佐クィシア

全員きっちり1発ずつ当たりました(`・ω・´)
てへぺろ?



ポーション飲む瞬間を捉えてしまった・・・
2013_05_31_0019.jpg

赤い円がきれいにできてますよね(*´∇`*)


美佐ちゃんちーん
2013_05_31_0020.jpg

ちゃんと助けてくれた(*´∇`*)♪





続いてクラーケン
めっちゃかわいくて・・・くやしい・・
2013_05_31_0026.jpg

アップ!
無題23

なんかくやしいけど美人・・・
ふんっ・・・

1:1がかわいかったから許すもん(*´∇`*)
2013_05_31_0027.jpg



さて、フレ様含めていっぱいクリックしてもいいのよ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

