個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-01 | 21:38| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


まず最初に、マイクが壊れました(´;ω;`)
足でひっかける→USB部分抜ける→通話しても音声届かない・・・

まだ買ったばっかりだというのに悲劇です・・・
今までで一番高いマイクだったのに!!

というわけで、1週間ほどスカイプはお預けになりそう・・・
マスターのこといじれない(´・ω・`)



マスターがアバター買えてよろこんでます(`・ω・´)
2013_05_29_0010.jpg

アクセが下着とセットなんだよ!
と自慢してきました、イヴィにそんなのないのに(´・ω:;.:

lvも上がりました↓
2013_05_31_0032.jpg

Glvも上がりました↓
2013_05_30_0013.jpg

がんばってます(`・ω・´)





矢も刺さりました
2013_06_01_0003.jpg

ぐさり

いたいよ・・・
そこ胸だよ・・・





明快ES現在進行形で4回失敗中
2013_05_30_0021.jpg

2013_05_30_0015.jpg

つらい・・・
ES代よりルーン代がつらい(´;ω;`)





マイク壊れるはESつかないはの私をなぐさめて(´・ω・`)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

