個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-02 | 18:16| (Sun)
フレ様に(´・ω・`)
もっとかわいいのあるから撮っちゃいなよ!と。

というわけで、、、
~~ フレ様特集2 ~~

というか普通に装備自慢なんですけどね(´・ω・`)w

以下画像いっぱい!

2013_05_31_0040.jpg
2013_05_31_0039.jpg
2013_05_31_0038.jpg
2013_05_31_0037.jpg
2013_05_31_0036.jpg
2013_05_31_0035.jpg
2013_05_31_0034.jpg

このアピール具合、さすがですw
前のゲームから一緒にしてるフレさんなんですが、そのころからおしゃれさんで・・・

しかも装備いっつも私より絶対ずぅ~っと強いんですよね(´・ω:;.:
職は違えど師匠みたいな人です!
魅惑しすぎて帰属なくしちゃったりするけどw




ごほんっ
さてさて、改めましてこんばんわ☆ 美佐です♪

いろいろあります今日この頃・・・ですが、
あいかわらず美佐ちゃんはかわいいし、マビは楽しいしでウフフです(*´∇`*)

およそ3週間ぶりにフレ(ラジコンいじっててINしなかった人)が復帰してくれて、ヘッドセット壊れたこともまぁ・・・うん・・・
そこそこ気にならなくなりました(`・ω・´;)



金髪リシタ様と対面?↓
2013_06_01_0002.jpg

ペットも見つめる(`・ω・´)









イヴィの新しい下着エロイですよね!
2013_06_01_0050.jpg

この表面積の少なさw
えっちぃ・・・



そしてマスターが送りつけてきた画像↓
2013_05_30_0008_20130602175655.jpg

無題123

「犬のポジションやばいよな!ww」


変態ですね、わかります(`・ω・´)





最後にうれしかったことと美佐ちゃんを(*´∇`*)♪

まずうれしかったこと↓
2013_06_01_0049.jpg

めちゃめちゃテンション上がりました!
1:1くれた方ありがとうございました(*´∇`*)

お次は美佐ちゃん↓
2013_06_01_0007.jpg

2013_05_29_0007.jpg

今日も美佐ちゃんはかわいいです
はい、親ばかです[壁]ω・`*)


ブログ見てますって言われてうれしい美佐にどうかクリックを↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クィシア
師匠みたいな人・・なかなかわかってるじゃないか(゚д゚)(。_。)
誕生日おめでとう・x・

うるさん>> * by 美佐
でしょ(`・ω・´)
もっと褒めてくれてもいいんだからねっ


ありがとう(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

