個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-03 | 17:22| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪


実は昨日(6月2日)
私の誕生日でした(`・ω・´)!

マビの中では3人ほど、おめでとうって言ってくれました!
フレの少なさを思い知る・・・w

マスター、元マスター、復帰したフレさん・・・
えへへ、ありがとう//

読んでくれてる人は来年言ってくれてもいいんだからね!(*´∇`*)




記念?に3人でカダン(`・ω・´)
2013_06_02_0015.jpg

左から順番に、、
美佐ちゃん・カミカミ王子(マスター)・ぎゅーちゃん!

2013_06_02_0023.jpg



結論:ぎゅーちゃんどんまい☆
2013_06_02_0024.jpg

ぎゅーちゃんの与ダメ=6.81%
うん、どんまい//
2013_06_02_0016.jpg

2013_06_02_0017.jpg



ぎゅーちゃん
2013_06_02_0021.jpg

美佐ちゃん
2013_06_02_0022.jpg

マスター
2013_06_02_0019.jpg




ぎゅーちゃんの叫びが聞こえてきた一幕↓
2013_06_02_0018.jpg

マスター起こそうとしてたら・・・てへ(*ノωノ)






そしてフレ様紹介第1弾してたら第2弾を!ということで・・・
今回はこちらの2人を(*´∇`*)
2013_06_03_0003.jpg

xかるたxさんと、シャリーヌ様(`・ω・´)

今日INしてみたら
「装備モロかぶりやんwwww」
って笑ってましたw


これいいかも!って組み合わせた衣装がこちら↓
2013_06_03_0014.jpg

ちょっと欲しくなってしまいました><


かるたさんがまたかわいく書いてとご注文なさるので・・・
うまく書けませんけど(`・ω・´;)
2013_06_03_0002.jpg

2013_06_03_0006.jpg




そしてシャリーヌ様が変態だったことが判明Σ(・ω・*ノ)ノ
2013_06_03_0008.jpg

またまたヴァンパイアプライド↓
2013_06_03_0010.jpg





見てるかどうかわかんないけど、報告!
+10になったよ(*´∇`*)
これからが勝負です(`・ω・´)
2013_06_02_0025_20130603172114.jpg

まだまだカレスサイズ諦めてないもんヾ(・ω・`;)ノ






明日のネタもまだあるっていう・・・
ネタありすぎて困る・・・幸せな悩みです!w

クリックお願いします♪↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Mikeyla
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
いつもレベル上がるたびに1:1くれてありがとう♪
励みになります。
いつかSS載せてもらおう…パンダで………。。。

Mikeylaさん>> * by 美佐
ありがとうございます(*´▽`*)

いっつもlv上がるのラキオラとかクラーケンとかの最中で愛想も何もない1:1ですけど、そう言ってもらえるとうれしいです♪


ぜひぜひパンダちゃんで紹介させてください(/ω\*)

* by 牛乳きらい
+11はよww

牛乳きらいさん?w>> * by 美佐
今日叩くもん(`・ω・´)w
1日1強化!


名前で誰だかわかった私すごくない?(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

