個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-06 | 22:19| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪
ウェディングそろってウキウキです//


さて、今日もいきますフレ様紹介!
懐かしい画像も引っ張り出していきますよ(`・ω・´)

今日はこの方
2013_06_03_0071.jpg

頼まれてもないけど、まぁそのシリーズってことで(*´∇`*)


マスターとまるで兄弟のよう↓
2013_06_03_0086.jpg

腕まで組んじゃって


2013_06_03_0084.jpg

この疎外感(´・ω・`)


懐かしい画像↓

こちらブラハンと髪型変えたときの!
2012_12_09_0003.jpg

私がまだlv71!w
なつかしいですね、ほんと(*´∇`*)


こちらはまだlv61?
2012_08_17_0014.jpg

oフィンoさん 66
美佐ちゃん 61


そして私はワンダー!
髪型だけですね、同じなのw
2012_08_18_0003.jpg

+8?くらいのレイダース杖でした♪
天罰ルーンなしで貼って壊れたけど・・・w

たしか12kちょい?



昨日のラキオラでがんばってた様子(`・ω・´)
2013_06_05_0008.jpg

2013_06_05_0009.jpg

ヒマだったんでしょうね、囮
楽しそうに投げてました!


私の快挙↓
2013_06_05_0011.jpg

2位
わーい(*´∇`*)








今日のウェディング!
2013_06_05_0010.jpg

ほんとかわいい・・・
買ってよかった♪



みなさんもウェディングいかがですか?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

