個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-09 | 18:01| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


一昨日?、フレと2人でいろいろ遊びました!
まずフレとはこの方↓
2013_06_09_0010.jpg

ばってん!(`・ω・´)





横から見るとこんな感じw
2013_06_09_0009.jpg











レイドを2人でしてみよう、ということで・・・




①裏切り
2013_06_07_0003.jpg

これはなんとかなった(`・ω・´)






②ジャイアントオーガ
2013_06_07_0037.jpg

これは私死にすぎでした(´・ω:;.:
oフィンoさんが頑張って起こしてくれた!w


2013_06_08_0041.jpg


2013_06_08_0042.jpg


「ちょwwおまwwww
死にすぎ!ww」

って言われましたけどね(´・ω・`)



でもでも~
2013_06_08_0047.jpg

僅差で勝ったし(*´∇`*)
うふふ・・・


そのとき撮れたフィニッシュss↓

こっちはまぁ普通だけど
2013_06_08_0045.jpg


これの夕日との相性やばいですよね!!
2013_06_08_0044.jpg

かわいい美佐ちゃんが余計かわいくて・・
もうやばい///




今してる1日1強化
ついにここまできてしまいました・・・!
2013_06_08_0005.jpg

びびりです((((´・ω・;‘))))













2013_06_08_0006.jpg

きたぁぁぁぁぁぁ
やっふぅぅぅ(*´∇`*)



はい、テンション高くてごめんなさい(´;ω;`)






最後に今のスマホの壁紙↓
Screenshot_2013-06-08-14-48-06.png

ほんとに美佐ちゃん(ウェィデング)です(`・ω・´)!
かわいいでしょーうらやましいでしょー



親ばかなんです、許してください・・・



あなたも自分のキャラを壁紙に・・・!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

