個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-10 | 20:26| (Mon)
こんばんわ☆ 美佐です♪



季節外れのトナカイさん!
2013_06_09_0000.jpg

・・・あの、ちょっとマスター邪魔なんだんよね(´・ω・`)




ごそごそ、ごそごそ、、
ごそごそごそごそごそごそg・・・





2013_06_09_0001.jpg

よし、上手く退いてくれた!(`・ω・´)
こちら優莉亜さんのGメンの方だそうです“φ(..〃)


楽しくお話しさせていただきました(*´∇`*)♪








そして、もう1つの衝撃

x美沙x
という名の・・・・

カロック!!!

なんでカロックにしたの!w


こちら↓
2013_06_09_0047.jpg

2013_06_09_0048.jpg

衝撃的すぎて、もう・・・

うん・・・


かるたさん曰く
「もっとゴツくなってから載せてよね!」
だそうなので・・・

ゴツくなったらまた改めてご紹介します(´・ω・`)
嫌がらせ以外の何者でもありません(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....




ぇー・・・。
ごほんっΣ
気を取り直したいです(`・ω・´;)



昨日めっちゃノリのいい野良PTさんにお邪魔させていただきました(*´∇`*)
そのときのssがこちら↓
2013_06_09_0002.jpg

みんなで
いぇぇぇぇぇいいい

ほっこりしました(`・ω・´)




カダンにて↓
2013_06_07_0010.jpg

やだ、パンツ見えちゃう!///


2013_06_09_0013.jpg

でも倒れてる美佐ちゃんはあまりにもきれいで
ほっこりどころかぽーっとしました(*ノωノ)


美佐ちゃんのウェディング↓
2013_06_09_0011.jpg

美人・・・うふふ・・・


そして燃える美佐ちゃん↓
2013_06_08_0001.jpg

こーっ!
こーーーーっっ!!


ぇ、ダースベーダーみたい?
えへ・・・えへへ(`・ω・´)


Let´s クリック!(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

トナカイならぬ * by 玄舞
サンタ+トナカイ+カイでトナカイサンです( ´艸`)そのうち魅惑してガチ装備にしますヽ(^0^)ノ

まさか… * by 美佐
トナカイサンだったとは(@_@;)
失礼いたしました(´・ω・`)w

ガチ装備化楽しみにしてます(*´▽`*)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

