個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-12 | 20:31| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


墓場でのこと・・・
2013_06_10_0003.jpg

保護膜って・・・
え、もうこれ今週2枚目なんだけど(´・ω・`)

いや別にね、使えないわけじゃないんですよ!
性能的には魅力的なんですけど、ただ!

ただ私は使わないから!w
だってイヴィだもん・・・
火力ないから天罰いるし><

2枚ともフレさんに送りつけてやりました(`・ω・´)




フレ様方、、
lv上がるわ称号取るわで、私はss撮るのに必死ですヾ(・ω・`;)ノ
2013_06_11_0018.jpg

2013_06_11_0016.jpg

ちょっと上のは喜びづらいけど、うん・・
おめでとう!!(*´∇`*)

あとちょっと複雑な気持ちに↓
2013_06_11_0017.jpg

私じゃないの、違うの・・・
好きですけど((





我らがアイドル、ぎゅーちゃんからご報告がありました↓
2013_06_11_0015.jpg

とあるプレイヤーさん(れ○こん○様)
ありがとうございます(*´∇`*)
うれしかったです///





墓場での美しい美しい美佐ちゃん↓
2013_06_10_0001.jpg

2013_06_10_0002.jpg

足組んじゃって、もぅ!
かわいい(*ノωノ)♪




ちょっとだけ伶奈ちゃんのクエもしました(`・ω・´)!
2013_06_09_0049.jpg

この武器持ちたかった・・・




顔文字をよく使うようになる前のこと
><+
キラッを多用してましたw

ちょっと復活のきざき・・・
クリックお願いします><+↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

