個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-19 | 21:41| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪

2日、3日?ぶりにまともな記事書きます(`・ω・´;)



まずゴリアス↓
2013_06_16_0016.jpg

2人で行ってきました♪
ラストがかっこよ~く決めれたのでご披露w

2013_06_16_0018.jpg

きれいに収まってくれました(*´∇`*)



そしてボスラ
を求めて・・・はいいんですけど、、

2013_06_16_0079.jpg

貯まる貯まる、郵便・・・
208件(*´∇`*)w

こまめに整理しながらでこれだから、きっとほったらかしにするともっと((((´・ω・;‘))))


これをこの時間から↓
無題1241


ちまちまちまちまちまちま・・・
削除したり売ったりして整理(´・ω・`)


で、終わったらこの時間↓
無題eqrq


長いよ、整理時間(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....



なんかちょっとかわいかった美佐ちゃんin動き始めた真実?
2013_06_16_0076.jpg


ヨーグルトおいしい///



今度は黒い浴衣そろえようとがんばってます(`・ω・´)
ぜひクリックどうぞ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

