個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-24 | 20:42| (Sun)
こんばんわ☆ 鎌に浮気してます、美佐です♪


今日は久しぶりにラキオラに行ってきました!
2013_03_24_0015.jpg

さすがにこういうのは杖で行ってますw
へたくそなんでダメとか全然取れないんですが、今日初めて5位になれました(`・ω・´)
誰にも聞こえてないけど、一人でやったーやったーと小声で言っちゃってました(*ノωノ)




そしてこれも久しぶりに船の墓場行ってきました(*´∇`*)
2013_03_24_0022.jpg

いやぁ~・・・
踊らされる踊らされるw
けっこう長く踊ってました(`・ω・´)








そして経験値99.57%でライノへ

絶対lv上がる・・・
よし、、ネタにもなるし撮るもん!って思ってss撮った結果↓


2013_03_24_0020.jpg

Lv76なれた!
そしてその瞬間を捉えた、はずだったんです・・・
しょせん私のlvアップなんでこんなもの(*´つω・。)







あなたのクリックで美佐のlvが早く上がるかもしれません(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

