個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-22 | 19:38| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


トランプイベント!
無874

みなさんもしてますか??


私は毎日できた人の画像見ながらぽちぽちしてクリアしてます(*´∇`*)
ちなみに、チームはこちら↓
無題94

プリンスグループ!
だいぶ前に登場した某赤いリシタ様も同じグループみたいです(`・ω・´)

ちょこっとした賞品ですけど、こういうのってもらえるだけでうれしくなってしまいますよね♪
同じグループの方、がんばりましょう!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!




一昨日かな・・・?
アユルンボスラにて、ブラッドロードが苦しそうでした(´・ω・`)
2013_06_19_0001.jpg

「うぐっっ・・」
ていう、うめき声みたいなの聞こえた気がした((((´・ω・;‘))))




あとパンチラ盗撮に成功[壁]ω・`*)
2013_06_19_0004.jpg

フィオナ様でした
かわいい//





そして渓谷で「イャン」
2013_06_20_0003.jpg

やだわぁ、どこもかしこも・・・
りあみつるばっかり(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....


Gメンとレイドとかボスラ行ったときの、美佐ちゃんのフィニッシュ画像↓
2個は同じポーズだった・・・!
2013_06_22_0000.jpg
2013_06_22_0002.jpg

美佐ちゃんかわゆ・・・



あとは胸元ドアップと
2013_06_18_0001.jpg


めっちゃかっこいい、超お気に入りのこれ↓
2013_06_19_0000.jpg


これすごい・・・
かわいい////



以上でっす(`・ω・´)
クリックお願いします♪↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

プリンス! * by 莉紅斗
頑張るぞ〜!
初日情報の犠牲になってESはもう無理だけど(′A')

莉紅斗さん>> * by 美佐
同じグループなんですね(*´▽`*)
がんばりましょー!

あら、そうなんですか(´・_・`)
私はよくわかんないまま始めちゃったので、まどわされることもなく…w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

