個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-23 | 19:30| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪

寒くなったり暑くなったり・・・
しょぼーんですね(´・ω・`)



サブっ子伶奈ちゃん、久しぶりの登場です(`・ω・´)
2013_06_23_0000.jpg

クエでグレムリン帽子もらった!
かわい・・・かわ・・・いい?かもw



さて、伶奈ちゃんの話はこれで一旦置いといて・・・


昨日奥様(優莉亜さん)とそのGメンの方々でラキクラに行ってきました(*´∇`*)
クラーケンのほうはまったくネタ感なく終わってしまったのでssなし(`・ω・´)
たしか船の耐久値があんまり減ってなかったような・・

そしてラキオラ
こっちはフィニッシュssがおもしろかったです!

ととりの死亡シーン↓
2013_06_22_0008.jpg




某ブレイド使いさんのすっごいラスト↓
2013_06_22_0007.jpg

飛ぶ!
っていうか、もう、アクロバット



そしてかわいい・・・
2013_06_22_0006.jpg

美佐ちゃん(*´∇`*)
ほんとかわいい、この手の感じ

・・・てへ//





あと、久しぶりに完全野良PTで黒とアグランに行ってきました♪
これはこれで楽しかったです♪

まず、黒のラスト
2013_06_23_0012.jpg

ダークな美佐ちゃんを垣間見ました((((´・ω・;‘))))



続きましてアグランのラスト
2013_06_23_0013.jpg

こちらはアバター外して久しぶりにフォールン(真っ赤)で挑んできました!

全破壊していただいて、終わった時間がこちら↓
2013_06_23_0014.jpg

早いですね、ほんとに・・・
アグランってこんな楽だったっけ?と思いました(-ω-;)






ちょっとスキルでも、と思ってスキル開いたら
2013_06_22_0005.jpg

きりよかったのでうれしくなりました♪








今日は懐かしい美佐ちゃんのssを見せびらかしてご披露して
2012_12_21_0000.jpg

ショートカットでシールメーカー持ってるとき
またまたじぃ~~んとしました(`・ω・´)



あなたも懐かしいss探してみませんか?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

