個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-25 | 23:05| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪



「today行く?ん、誘って・・?あぁ、うん」
ということで誘ってみたら
2013_06_23_0000_20130625224620.jpg

「きゃぁぁぁ、やだぁもう///」
みたいな反応をされました、美佐です(´・ω・`)



(勝手にss撮って載せますが)許してくださいね・・・?
2013_06_24_0000.jpg

Mikeylaさん、カンストおめでとうございます(*´∇`*)
いっつも味気ない1:1でお祝いさせていただいてたので、今回ばかりはちょっと派手に!(`・ω・´)

lv80ってなんかちょっとうれしいですよね~♪




さて、話は変わって
最近ボスラいっぱい行ってるせいでこんなものが↓
2013_06_23_0010.jpg

おぉっ、いつのまに!って感じです(*´∇`*)
こんなふうに称号取れたら楽でいいです><+




そして、美佐ちゃんのssシリーズ!

このとぼけた顔がかわいかった
2013_06_02_0004.jpg

光に包まれる美佐ちゃん
2013_04_17_0001_20130625225152.jpg

これはシールメーカー持ってますね
なつかしい///


こちらは最近
2013_06_23_0008.jpg

いい感じに討伐してたのでパシャッと(`・ω・´)


こちらは昨日・・・一昨日かな?
2013_06_23_0007.jpg

こう、きりっとしてる美佐ちゃん
かっこいいw




で、これはというと・・・
2013_06_23_0001.jpg

マナピと、時々ととり
気に入ったので連写してました[壁]ω・`*)




ここで久しぶりに装備について
さらしちゃいます!w
2013_06_25_0000.jpg

AP:やっと10000越えました(*´∇`*)♪
バランス:いまいち
速度:遅い・・・体感するのは詠唱時ですね(´・ω・`)
抵抗力:それはまぁ・・・いいや
魔攻:満足!鎌もってもこれくらいあるとなおよし(`・ω・´)
   鎌もつと、だいたい16kさ迷います(((((((((((っ・ω・)っ
スタミナ+敏捷:もっとほしい!もっともっとほしい、足りないくらい!スタミナ大好き♪
クリティカル:もっとほしいけど、速度とかのほうが気持ちいいから優先順位が(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

とまぁ、今の自分のステ見て思うこと一覧でした

称号ね、もうコメントしないw
悲しいし(´;ω;`)



久しぶりにたくさん文章書きました“φ(..〃)
きっとどっかで誤字ってるはず・・・



クリックよろしくです(*´∇`*)↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Mikeyla
きゃああああああああ!
美佐さんホントいつもありがとう!!
SS撮ってくれてるとか嬉しすぎます!
(こっそり画像持ち帰っとこう)

変身レベルが残念すぎる18なので
次は変身カンスト目指しますよー♪

たいへん!!! * by 優莉亜
美佐ちゃん!!!!
誤字ってる・・というか脱字ってるっていうか・・

AP10000 ×
AP100000 ○
んもう☆かわゆいなぁ!!!(ぇ

今私も髪型昔に戻したから同じ(o゚Д゚)ノダーッ!

Mikeylaさん>> * by 美佐
きゃぁぁ
お持ち帰りされちゃった///

こそこそ撮るのは趣味なので(`・ω・´)


さすがに変身lvは感知できないので気づいた時にでもまとめて言います(*´▽`*)♪

優莉亜さん>> * by 美佐
なぬっ!?(@_@;)
まさかそんなことで…

くぅ、ケタ間違えてるとかほんと恥ずかしい(´;ω;`)


わーーぃ、優莉亜さんとおそろ!
また遊びに行きますね(*´▽`*)
そのときにはぜひss撮らせてください//

コメント







管理者にだけ表示を許可する

