個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-27 | 23:20| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪

in時間がおよそ30分という、なんともシビアな時間でしてるので
ネタはあっても書けない!と言う状況が続いております(@_@;)


さて、今日はみなさんも、待ちに待ったアプデ!

かるたさんによると、砂漠は1回行くのに1時間ほどかかるそうで
今の私には土日にやっと行けるかなという(´;ω;`)


武器のエンチャもだいたい決めて
買って、失敗して泣きそうな私です

ちゃんと成功したらお披露目しますね(*´▽`*)



ぁ、そうそう
チーフテンjr.
あの子のかわいさはまさにちょっとした犯罪!
Gメンさんがさっそく持ってたので凝視してきました
かわいい、ほんと

かわいいと言えば、新しいインナーと髪型
あれもかわいいですよね!

まさにらむちゃん///
見てると欲しくなってしまいます(・。・;


はてさて
きっと明日はss付きでブログ書けるはず
というか、書きたいです(>_<)

ではでは、おやすみなさい(ヾ(´・ω・`)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
スポンサーサイト
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

