個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-29 | 21:18| (Sat)
こんばんわ☆ 美佐です♪


昨日、うれしいことがありました
なんと、再びブリンさんがデレてくれました

2013_06_29_0004.jpg

2013_06_28_0003.jpg


そしてできた武器たちがこちら↓♪
2013_06_29_0001.jpg

2013_06_29_0000.jpg


やっと・・・
やっと鎌使える!!

エンチャントは悩みに悩んで決めました
杖:明快な天罰
鎌:豹の勇猛


鎌はブローチが切れると15kになってしまうESたちなんですが、
私はどうしても速度とバランスを大切にしたかったのでこうしました

どうせなら使って楽しい鎌がいいかなって(`・ω・´)
おかげで振ってて爽快です(*´∇`*)♪

ESは買った分が失敗して泣きそうになってたところ
2013_06_28_0002.jpg

かるたさんが送ってくれて(しかもタダで!
そして成功!という

さすが、がこもってます


その杖・鎌を使っていざ戦闘へ
黒にて↓
2013_06_29_0013.jpg

oフィンoさん、かっこよく撮れてたのでこっちも
2013_06_29_0014.jpg

最近私赤いものをあまり身につけられてないので
つい赤いもの持ってる人いると勝手に撮ってしまいますw



お次はカダン↓
2013_06_29_0010_20130629211243.jpg

別にそんなにかわいくないけど、杖にESついた記念で!


こっちもoフィンoさんかっこよかった
2013_06_29_0009.jpg


そして、始まる前の焚き火でいい感じにかるたと火にあたれました
これはイイ!って思って連写してしまいました(´・ω・`)
2013_06_29_0007.jpg

oフィンoさんのペットのふぃんもバッチリきめてくれて
光の加減もいい感じで♪

いいですよね(*´∇`*)



最後にかっこいいビジェさんと変身中の私
2013_06_29_0016.jpg

めちゃめちゃ至近距離でした
でも迫力あってかっこいい(`・ω・´)


あなたの気持ちこもったクリックほしいなっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

