個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-30 | 19:49| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


今日は昨日初めて体験した砂漠について
ネタバレもいいところで記事書いていきます

注意!!
確実にネタバレを含むので、ここ先を見ていただける方はネタバレしてもいいよ!って方のみでお願いします


みなさまよろしいでしょうか?
ネタバレありまくりですよ?おkですか?((((´・ω・;‘))))















では、砂漠レポート第1弾!
始めたいと思います(*´∇`*)

まず、入り口にて
2013_06_29_0011.jpg

ここから砂漠やで・・・
っていう景色からスタートです

今回はウェディングドレスではなく、砂漠ということでアラジンで来てみました!
似合いますよね、この風景と(`・ω・´)


まず、ローディング画面一覧を↓
2013_06_30_0092.jpg
2013_06_30_0095.jpg
2013_06_30_0096.jpg
2013_06_30_0097.jpg
2013_06_29_0035.jpg
2013_06_29_0037.jpg
2013_06_30_0052.jpg
2013_06_30_0071.jpg
2013_06_30_0058.jpg
2013_06_29_0024.jpg

いやいや・・・
これだけで長いw

ざっと見てわかってもらえると思うんですけど、昼夜あります!
時間が右上に表示されていて、その時刻に合わせて星空だったり夕焼けだったりお日様かんかん照りだったりと
マビ英に今までなかった時間軸があって景色を楽しめました(*´∇`*)

ここからはボスたちを↓
2013_06_29_0019.jpg
2013_06_30_0062.jpg
2013_06_30_0068.jpg
2013_06_29_0046.jpg

ちゃんと撮りきれてなかったようで、一部とんでますが・・

今回のボスたちは既存のキャラクターをモデルにモーションや形ができているみたいで
未実装のハルク始め、自分たちと戦っているように感じてしまいました

もちろんイヴィっぽいのもいましたよ!
怖かったけど・・・

で、こちらラスボス?
登場シーンからこわい((((´・ω・;‘))))
2013_06_30_0081.jpg
2013_06_30_0082.jpg
2013_06_30_0084.jpg

よく見えないけど、このときゲーム画面見てる私はもっと見えなくて・・
地下マップちょっと暗すぎる気がします><;





お次は美佐ちゃんのssたち↓
かわいい美佐ちゃんがよけいにかわいく見えました!

美佐ちゃんぽつん
2013_06_30_0088.jpg

砂漠の木と美佐ちゃんのダッシュ∑
2013_06_29_0013_20130630194211.jpg

回復するエルグ?の飛び方が絶妙でした(*´∇`*)
2013_06_29_0015.jpg

夕焼けの空がきれいです
2013_06_30_0053.jpg

こちらお昼、晴天なり
2013_06_30_0090.jpg

オアシス?のようなところ
2013_06_30_0056.jpg

ここはほんときれいでした
夕方だったせいもあって光の感じも♪


以上、お昼・夕方の混合ss集でした(`・ω・´)

もうね、長いよね・・・・
そろそろ疲れてきた(´・ω・`;A)





というわけで、明日に分散決定><+
夜のssとちょっとしたネタたちは明日また・・・

また、ね・・・


あなたのクリックで明日また続編書きます!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

