個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-15 | 22:43| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


突然ですが・・・
ゆきちゃんがセクシーですΣ(*・д・ノ)ノ゛

まず、ゆきちゃんのサブっ子であるお雪さんのことです
2013_08_12_0000.jpg

むすっとしてる彼女ですが、ピンク!って感じの子です(`・ω・´)


そんなゆきちゃんはイセット戦でせくすぃ~なポーズを披露してました
2013_08_12_0006.jpg

2013_08_12_0003.jpg

2013_08_12_0002 (2)

さすがかわいいイヴィ様は違いますねΣ(・o・;)
美佐ちゃんの間抜けさとは大違いです(´つω・`)シュン


はて、サキュバスばっかり周っておりました。ついさっきまで(`・ω・´)
せっかく出航回数+1なので・・・なんて思ってね!(ほんとは熱意がほしいの
2013_08_12_0009.jpg

うん、出ないよね!!(´;ω;`)
きっと出ないものなんじゃないかなって思うくらい・・・



みんなフルーツバトルだっけ?そんな感じの、してます??
私はね・・・初日だけがんばったよ(*´∇`*)
これがほしくって↓
2013_08_08_0006.jpg

赤いドレス・・・かわゆいです(´ω`*)
ほすぃほすぃ・・・でも出ない(ノ)・ω・(ヾ)

2013_08_08_0005.jpg

槍とかキャンプとか出るけど(*´∇`*)
ドレス出してよ~赤色の(*`・з・)

みんなでクリックして出そ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なつめ
レア報告見てても頭と靴以外あまり見ないね~
皆ポイントは称号アイコンにしてるのかも
ぼちぼちやってるけど出る気がしません。<´・ω・`>。

みさみさの方がかわいいぞ(´・ω・)b

* by とるねーど
最近すっかり目標みたいなのを見失ってるからなー

レイドなんかも作業って感じで飽きてきたし

なんか面白い事ねーか?

* by 雪
やっと私の可愛さに気付いちゃった?
ってもっとかわいいショットあるでしょ!!w
ただの被弾してる間抜けショットやないか!!

とるねーどさん>> * by 美佐
だねぇ(´・_・`)

また2人でレイドとかしてみる??
前やったとき、すっごい楽しかったし♪

Re: * by 美佐
そうなんだ(´・ω・`)
ずっと見てるんだけど、なかなか出てないヽ(;▽;)ノ

みんなもっとすればいいのに!(`・ω・´)


なつめちゃんいい子ね、えらいえらい(*´▽`*)

ゆきちゃん>> * by 美佐
あれ、表情とかかわいいなぁって思ったんだけど…w

まぁそのゴツくて白い腕がなんとかなれば、すっごいかわいいと思うよ!(`・ω・´)

個別記事の管理2013-08-14 | 22:32| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)

大阪行ったり筋肉痛になったりお昼まで寝たりして・・・
(・ω<) てへぺろ

もうだいぶ前のことになってしまいましたが
伶奈ちゃんlv70になりました!
2013_08_09_0051.jpg

なんでlv上げ必死でしてるのにssがこんななのか!
これにはふかぁ~~~い事情があるのです(´;ω;`)
まぁ言うほど深くはないんですが(´・ω・`;A)


今日はlv上げるぞ~~!
と意気込んでフレさんにお手伝いしてもらいながら砂漠行って行ってした日
2013_08_09_0002.jpg

杖のバグにちょっと戸惑いを感じつつ
2013_08_09_0000.jpg

杖が浮く
ふわわぁ~~ん


まぁ、いい感じに経験値ももらって
2013_08_09_0035.jpg

あ・・あとちょっと!!

というわけでいろいろレイドに行ってたのです(`・ω・´)

ジグ、あんまり死なずに倒せました(*´∇`*)
2013_08_09_0024.jpg








で、問題の・・・ビジェ
こやつのせいで私のlvアップは・・・


ごほんっ
まず、変なポーズからw
2013_08_09_0036.jpg

これ、凍ってるんですよ・・・!
なぜか氷が見えないという状況が発生。
これがあのことの前触れだったのかもヾ(・ω・`;)ノ

事件は起こったのです。
戦闘終了間近↓
2013_08_09_0038.jpg

ん・・え?
あれ、おかしいな。

なんかおかし・・・
2013_08_09_0042.jpg

え、戦闘終わったんだけどΣ(・o・;)
なんかlv上がっちゃってるんだけど!!w

・・・ss撮れてないよ!!(´;ω;`)

なぜぇ・・と悲しんでました



まぁとりあえず70になったし、お手伝いしてくれたフレさんたちと記念撮影
ぱしゃり↓
2013_08_09_0044.jpg


この2人がまた・・・おもしろくてw
2013_08_09_0048.jpg


幸せなほどネタをくれる人たち
2013_08_09_0048.jpg

無題98432

覆いきれないってどゆこと・・・
2013_08_09_0047.jpg

たしかに覆いきれてないwww
いろいろ足りてませんが、ハートのパンツかわいいですね(*ノωノ)

ぁ、70になる前にリシタさんと記念撮影
60最後の瞬間にお付き合いいただきました、赤いリシタさん!
2013_08_09_0043.jpg

この色合いいいですよね(*´∇`*)


これからも伶奈ちゃん育成がんばります(`・ω・´)
応援よろしくっ↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-11 | 19:21| (Sun)
こんばんわ♪
大阪なう!シリーズラストです。


さて、大量に服を買い込み、カバンを衝動的に二つも買い、今はバス乗り場でぽけーっとしておりますヽ(´Д`;)ノ

いい買い物がたくさんできたので満足です!


昨日のライブ、席が前だったのはうれしいんですが…
ずっと見上げてたせいで首痛いの(´;ω;`)!
今日は首痛と戦いながらお買い物してました( ̄▽ ̄;)

はてさて、大阪ラストの写真。
待ってます、バス…まだ時間あるよぉ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
おっつつ!楽しめたようで良かった(*´ω`*)
サービスでスカートでもよかったのに( 〃▽〃)

私もライブ行きたいなww

* by なつめ
去年地元でなんちゃチキンがライブやったけどなんやかんやあって行かなかったんだよなぁ。<´・ω・`>。
今年のライブは近場でやらないから行けばよかった(´;ω;`)

何はともあれ無事帰ってくるんだ(ヾ(´・ω・`)

えびちゃん>> * by 美佐
スカートね・・・
だめよ!スタイルよくないから(´;ω;`)

楽しいよぉ~?(´ω`*)

なつめちゃん>> * by 美佐
バンプオブチキン?だっけ・・・
ライブあった翌日の朝にニュースで「今週あった夏フェス!」みたいな特集しててそれで見た(`・ω・´)

無事かえってきたのだ(*´∇`*)

個別記事の管理2013-08-11 | 15:59| (Sun)
こんにちわ♪
いやぁ…暑いですね。
リアル記事第二弾ですっ

昨日は案の定疲れ果てて書く余裕なんてありませんでした!


今はお買い物中(`・ω・´)
服いーっぱい買ってます!

ちょっと疲れたのでパフェでも♪
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
お洒落な服見つかればいいね( 〃▽〃)
私は最近服買って無いな……


なにその乙女チックなパフェ(´・ω・`)うまそぉw

* by なつめ
えびちゃんと同じく最近服買いにいってないなぁ(´・ω・)

美味しいパフェ食べにいきたい!うらやま!

Re: タイトルなし * by 美佐
いーっぱい服買ったよ!
かばんも2つw

乙女なパフェ、おいしかったけどちょっと・・・むつこいw

なつめちゃん>> * by 美佐
パフェおいしかったよ!♪

久しぶりにたくさんお買い物したんだけど、すっごいストレス解消になった(`・ω・´)

個別記事の管理2013-08-10 | 15:19| (Sat)
こんにちわ!
今回は初リアル記事なのでご注意を(;´Д`)




突然ですが、今わたしは大阪にいます(`・ω・´)
というわけで大阪府民ではないですが…

今日はとあるバンドのライブに行くためにねむねむを押し切って(*´ω`*)

屋外ライブなので暑いのなんの、、って感じでしょうが、倒れないようにだけがんばりますw

きっとハジけるんです(*゚▽゚*)
また余裕があったら夜に(*´▽`*)
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
イエェー楽しんできなよ(*≧∀≦*)

あんま無い機会なんやから無理してでも楽しまなきゃw

* by なつめ
暑いから水分補給こまめにするんだ~
塩分や糖分も忘れるな(´・ω・)b

えびちゃん>> * by 美佐
いやぁ・・
疲れた(`・ω・´)w

楽しんできたよ!

なつめちゃん>> * by 美佐
けいこうほすいえき?
最近CMしてる「OS1」っていうの飲んで熱中症防いだよ(*´∇`*)

