個別記事の管理-------- | --:--| (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-08 | 23:13| (Thu)
こんばんわ☆ 美佐です♪


ぱんだっぱんだっぱんだっぱんだっ・・・
いいよね!

久しぶりにパンダ着てレイド行きました
2013_08_07_0015.jpg

うぐっ
2013_08_07_0018.jpg

ぱんだなら死んでてもかわいい///




そんなことはいいですよ!w
問題はこちら↓
2013_08_07_0019.jpg

またきました、背筋ぴーーーーん!



でも今回はこれだけじゃ終わらなかったのです
アハン//な姿勢に・・・
2013_08_07_0020.jpg

腰くぃって反らして・・・


もちろんみんなはこれを見過ごすほどノーマルな人たちではありません。
はい、せーーーのっ!
2013_08_07_0021.jpg

鎖で引っ張っちゃうよターイム(`・ω・´)

まだまだいっくよぉ~☆
2013_08_07_0029.jpg

異様な存在感の金クマ
これはえびちゃんです(*´∇`*)
2013_08_07_0028.jpg

すばらしいテカりですね///


クマ同士、仲良くツーショットも撮ったんだよ♪
2013_08_07_0043.jpg

テカり・・・いや、その輝きは私にはまぶしかった・・


その後、なんとなく並んでみてたら
2013_08_07_0033.jpg

後ろからカイが・・・カイが・・・!
2013_08_07_0032.jpg

狙撃しちゃったΣ(・ω・*ノ)




みんないたわりたかったんですかね、ハヴァンのこと
2013_08_07_0046.jpg

「痛いの痛いのとんでけぇ~っ」と、なでておられました
クマは見学(`・ω・´)



ハヴァンに飽きた私たちは、ゴーレムに乗る練習を開始しました
2013_08_07_0041.jpg

けっこう乗れた気がする!


ゆきちゃんたちも乗っかって
2013_08_07_0036.jpg

みんなでゴーレムで遊んでました(*´∇`*)w




そして、帰ってからの出来事
まずはなつめちゃんの頭をなでなで
2013_08_07_0052.jpg

モルバンの坂になってるとこ?でモーションするとキャラ自体がちょっと浮きますよねヾ(・ω・`;)ノ
赤い丸のことがそのスペース・・・




目撃した、衝撃のヘレモン(頭)
2013_08_07_0051.jpg

びっくりするくらいかわいくなかった・・・!
どうして開発側はこれをイヴィに着せようなんて考えたのかo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
イヴィはかわいいとこがいいとこなのに、こんな・・・ねぇ(ノ◇≦。)



私、ウェディングの赤色ほしい!
もうたまらなくww

つい最近Gメンの方と「色違いあればいいのね・・・」なんて言ってたばっかりなの(´;ω;`)

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
金熊なんてもう着ない間違えただけなんだからねっ!
本当にこのGメンはハヴァンで遊びすぎだからw赤ウェディング狙うよ(*≧∀≦*)

* by なつめ
ハヴァンはまかせろー(バリバリ

アバター揃える余裕が欲しいです。<´・ω・`>。

えびちゃん>> * by 美佐
ほんとにハヴァンで遊びすぎだよねw
なんやかんやで長い時間いるしw

赤ウェディングとか出るのかな(´・ω・`)?

なつめちゃん>> * by 美佐
もう充分余裕あるでしょー(´ω`*)
早くなつめちゃんの素晴らしいセンス見たいなっ♪

個別記事の管理2013-08-07 | 17:16| (Wed)
こんばんわ☆ 美佐です♪


この前、レイドに行くのにGメンが少し少なかったんですよ(´・ω・`)
で、声かけさせていただきましたのはこの方
2013_08_02_0004.jpg

ん、誰だかわかんない?

ほらほら、この人ですよぉ~・・・
2013_08_02_0016.jpg

そう、美室宮主さん
読み方わかります・・?私はわからなかった(*´∇`*)w

「みしるくんじゅ」って読むらしいです(´ω`*)


2ショットも勝手に撮りました(`・ω・´)
2013_08_02_0010.jpg

ウェディングなイヴィで///
かわいいですよね、ウェディング♪


そんなこと言ってたらみんなウェディングに
2013_08_02_0015.jpg

白は私だけだった(´・ω・`)



ぉ、3人娘だ!と思って撮ったら後ろに金色のクマが((((´・ω・;‘))))
2013_08_02_0014.jpg

えびちゃん透明?(ノ)・ω・(ヾ)

レイドはよく死ぬけど楽しかったです(*´∇`*)♪



昨日フィンさんゆきちゃんも帰ってこないので、3人でクロヤンへろに行ってきました(`・ω・´)

えびちゃん待ちしてるときに撮った伶奈ちゃん
2013_08_06_0002.jpg

かわいいよね、やっぱり(*ノωノ)
69lv。フィンさんゆきちゃんも「卑猥なlvだ」と言うので早く上げたいです・・・

そういえば美佐ちゃんのときにもよく言われました(*´∀`*)ゞ
2012_11_07_0000.jpg

いつぞやのクィシアさんのフィオナちゃん(`・ω・´)
もともとメインだったはずなのに今はベラばっかりですね(´・ω:;.:

はて、懐かしい話はおいといて。
これ見て見て、カメレオンに埋まった伶奈ちゃん!
2013_08_03_0004.jpg

最近よく一緒にしてるフレさんなんですが、見た目がとにかく派手です!
真緑だけじゃないの、もあるの!w



でやっとクロヤンへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2013_08_06_0000.jpg

2013_08_06_0001.jpg

えびちゃん「ネタ」
伶奈ちゃん「げっちゅ」
2342135.png

決して熱意をげっちゅしたわけではありません。
そうならどれだけよかったか・・・!



あのね、二人してばかになったのでも珍しいもの見つけたのでもないんだけど
2013_08_02_0018.jpg

見上げる二人
一体何があるのか・・・

クリックすればわかるかも?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by くんじゅ
最近、美佐さんのブログに出演させてもらって恐縮してます><

てか、何気に若かりし?ころの貴重の美佐さんのSSがw

金クマは周りがウェディングばかりだったのでちょっと捻くれてみました^^

何気にアベさんの服の組みあわせと色合いが素敵だと思ったりしてます><)ノ

伶奈ちゃんは黒のワンダー、、美人さんらしくシックでいいですねー

私もよくよく考えるとワンダーをずっと使ってます^^優秀なんですよね。

それに+10まで強化しててバラ熱とバラジャスESばかりなのでなかなか替えれない><;

RAIDは楽しかったです!またぜひお誘いください^^

砂漠や船島なんかもいいですねー

* by エビちゃん
人多いと楽しいね!
とある教団のお力で透明になれる能力をてに入れたんだ(´・ω・`)


たまにアホの子見たいに上見上げてるよね(*≧∀≦*)

くんじゅさん>> * by 美佐
返事遅くなりました><
ご存知のとおり、大阪でヒャーってしててw

あべちゃんのベラ、評判いいんですよ(´ω`*)
ぎっちさんもお気に入り?みたいで(`・ω・´)

私には熱意なんて無縁ですから!(´;ω;`)
そもそものエンチャ運がやばいし・・・


またヒマな時でいいのでお付き合いしてくださいね(*´∇`*)♪

Re: タイトルなし * by 美佐
人多いのはいいよね(*´∇`*)
にぎやか楽しい♪

アホの子違うもん!
まだまとも(`・ω・´)

個別記事の管理2013-08-06 | 18:16| (Tue)
こんばんわ☆ 美佐です♪



一昨日のこと、あべちゃんふーたんことフィンさんと墓場todayに行ってまいりました(*´∇`*)

3人で70墓場とかできるかな・・・?
なんて言いつつも「ま、いっか」と軽いノリで70墓場へεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
2013_08_04_0016_201308061757408a2.jpg








甲板長だっけ?
なんか水が毒に変わったり銃撃ってきたりするイジワルな人と戦い終わったとき
2013_08_04_0012.jpg

浮かぶあべちゃん
そして、見守る美佐ちゃん

ほんとに浮かんでて、こう・・・漂ってましたw


そしてそれを見たフィンさんはおもむろに浮かぶあべちゃんの背後に回りこみ
2013_08_04_0014.jpg

ん、なにしてるの??(´・ω・`)
そう思った次の瞬間、私は彼の犯行を目撃したのです
2013_08_04_0015.jpg

み、、、
見てる!パンツ見られてるよあべちゃん!!!


パンツ見られちゃったあべちゃんも、見ちゃったフィンさんもがんばって無事終わりました!
で、結果はというと・・・
2013_08_04_0020.jpg

うなだれる2人と遠くを見つめる美佐ちゃん
きっとこれだけで伝わるはずです(´;ω;`)


こちら、かわいいイヴィさん
シロナツメとかいうベラが美佐ちゃんよりかわいいなんて言うので、仕方なく・・・
仕方なくかわいいということでss載せます(*`・з・)ムッ
2013_08_05_0023.jpg

私もその髪型、無期限があるならほしいくらい(´・ω:;.:
ずっとピンク髪なのでもう少し現実味のある色もあってもいいかなぁなんて(´:;....::;.:. :::;.. ....

・・・やっぱりフォールンかわいいですね(ぐすん




昨日はおもしろい死に方を2つ見ました
おもしろい死に方その①
2013_08_05_0020.jpg

右足ぴーんっ(`・ω・´)
これにウケてss撮ってたら波紋きてフッと死んでしまいましたw


おもしろい死に方その②
2013_08_03_0022.jpg

手の感じをよくご覧くださいませ(*´∇`*)

別角度↓
2013_08_03_0021.jpg

がくっ
ってなってません(´・ω・`)?






ねぇ・・・
2013_08_03_0031.jpg

クリックしていってもいいのよ?↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なつめ
拗ねてるみさみさも可愛いよ!
ゆきちゃん何か比にならないよ!
かるた教やめてみさみさ教に入信する!!

* by エビちゃん
イヴィは皆可愛いでOK(*≧∀≦*)

そんなあなた、ヒンヌー教なんて如何ですか?今ならありがたい巻物がお安くなっております(´・ω・`)

* by なつめ
拗ねてるみさみさも可愛い!
ゆきちゃんなんて比にならないよ!
かるた教やめてみさみさ教に入信する!!

* by なつめ
多重投稿(・ω<)

なつめちゃん>> * by 美佐
ちゃんとかわいいと思ってる(´・ω・`)?

ずっと入信しててもいいのよ///

えびちゃん>> * by 美佐
私のイヴィ、ヒンヌーじゃないけど大丈夫?w

巻物はタダがいいな!(`・ω・´)

個別記事の管理2013-08-04 | 19:51| (Sun)
こんばんわ☆ 美佐です♪


最近ラキオラの顔を全く見てません(ノ)・ω・(ヾ)
牙なんて出ないもん・・・なんて言い訳を添えて、脱皮の変な瞬間を
2013_07_21_0015.jpg

出てから入って、そして脱皮
ややこしい作業をしておられますw




だいぶ前のアグラン戦
すっごい早く終わってびっくりした記憶があります
無題14237

一瞬で終わった(*´∇`*)
2013_07_21_0012.jpg

みんなも驚きの早さ(`・ω・´)




砂漠レイドでの美佐ちゃんの悲惨な・・・
2013_07_28_0016.jpg

死ぬわ死ぬわ・・・
2013_07_31_0018.jpg

最後は仲良く(*´∇`*)
2013_07_25_0008.jpg


ちーーーん(`・ω・´)



そういえばtodayの墓場でおもしろい死に方しました
2013_07_31_0011.jpg

見なさい、この息のあった死に方を!
さすが杖イヴィ同士よ///




・・・イセットだっけ、かわいいですよね
2013_07_25_0011.jpg

蓮の花みたいじゃないですか??
ほしくて探してるんだけど、もう売っててもすごい値段なので諦めてますが・・・





姫君に憧れたんでしょうか
美佐ちゃんが・・・キシャーーーッッ!
2013_07_26_0001 (2)

美佐ちゃんアップ↓
無題7382

えびちゃんアップ↓
無題3491

ツインテがぷわんっ
かわいいですねw



お腹いっぱいすぎて苦しいです!
食べ過ぎちゃったヾ(・ω・`;)ノ

おなかいっぱいのあなたもクリック・・・うぷっ・・↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
やっぱりなんか間抜けっぽいね美佐ちゃん(´・ω・`)

キシャー!可愛い(*≧∀≦*)

* by まっきー
クラーケンの吸盤が気持ち悪いの件ですが
設定で直りますよぉ~

オプション→ビデオ設定→手動設定→シェーダー
ここが「非常に高い」に設定されてるとなります
なのでHighとかに変えるといいと思います!

えびちゃん>> * by 美佐
ねー(´・ω・`)
なんでこんな間抜けなショットになるんだろヾ(・ω・`;)ノ

キシャー!はお気に入り(`・ω・´)

まっきーさん>> * by 美佐
そうなんだ・・!
すごいうれしい情報ありがとうございます><

今度それで設定してツブツブじゃない足と戦ってきます(`・ω・´)

個別記事の管理2013-08-02 | 23:37| (Fri)
こんばんわ☆ 美佐です♪


みなさん、砂漠レイド行ってますか??
私も出航回数増えてわたわたしながら行ってます(`・ω・´)

情報なんてのせないよ?
あいかわらずGでふざけながら倒してますっていう・・・報告するだけですから(*´∇`*)

さて、昨日のハヴァン戦でのこと
無事討伐し終えたと思ったらフィニッシュがテンペストだったようで・・・
2013_08_01_0015.jpg

背筋ぴーーーんっ!  byかるた

2013_07_28_0009.jpg

2013_07_28_0011.jpg

ひざカックンでもされたんでしょうかね(´・ω・`)
あれよくやられました・・・今でもされるけど・・・


その後倒れこんだハヴァンさんに向かって
みんながおもむろに手持ちの鎖を・・・!
2013_08_01_0018.jpg

投げてひっつけてひっぱった!(`・ω・´)

そして何も言ってないのに
無題6829

同じところにひっつけて

名前入りver
2013_08_01_0030.jpg

名前なしver
2013_08_01_0029.jpg

上から見た図
2013_08_01_0024.jpg

みんなの息のあったプレーで・・・
爆笑を引き込みました(*´∇`*)

しばらく苦しいくらい笑ってたのはきっと私だけ(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....


私はこの後、ひっそりと遊びました[壁]ω・`*)
2013_08_01_0032.jpg

「せいっ・・・!」
ぐいぐいっとちょっとひっぱって、にやっとして、さらっと鎖外しました///

こっちに向かってきてるあべちゃんがちょっと・・・こわいよ((((´・ω・;‘))))

鎖に飽きて余ってたspでリバグラした結果↓
2013_08_01_0034.jpg

背中の後ろに腕収納して伸びてるハヴァンさん
顔のほうからハヴァンの上に乗れないか試してましたけど、やっぱり無理でした><;



次はこれ、大の字美佐ちゃん
2013_08_01_0005.jpg

おわかりいただけただろうか・・・
大の字になって死んじゃってる美佐ちゃんを(´・ω・`;A)

アップは美人でした↓
2013_08_01_0010.jpg

顔・・・よく見て!

無題571823

かわいくないですか!!
これはやばいです、きゅんきゅんです///


これ姫のマップでもやってしまいました
2013_08_02_0005.jpg

さらぁ・・・
今度はうつぶせでしたよ!w


ラストはえびちゃんかるたたんフィンさんと・・・で(`・ω・´)

えびちゃん
2013_08_01_0006.jpg

かるたちゃん
2013_07_31_0007.jpg

フィンさん(フェイタ君)↓
2013_07_31_0002.jpg

えびちゃん美佐ちゃんの・・・//
2013_07_28_0010.jpg

みんなかっこいいss撮らせてくれるけど・・・
なぜか美佐ちゃんのって間抜けなのが多い(´;ω;`)

かっこいいの撮りたいな・・・


かっこいいssの撮り方教えてよっ!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by エビちゃん
絶対あんなことしてるからハヴァンさんデレてくれないんだね(;´∀`)

珍しく鎌ッ子が可愛い( 〃▽〃)

* by 黑騎士
初めまして^^

勝手ではございますがいつもブログ見て笑わせていただいております!

それにしても本当にハヴァンは面白い格好で倒れますよねw

自分も何度か同じシーンを目撃しているので飽きが来ないですw

さらには皆さんの息の合い方が素晴らしい!

これが本当の暗黙の了解ってやつですねw

えびちゃん>> * by 美佐
それはそうかもしれない(´;ω;`)
私レア・・・最近出てないなぁ(´・ω・`)

ね、かわいいでしょ!
えびちゃん喜んでくれるかなぁって思って載せてみたw

黑騎士さん>> * by 美佐
わわ、ありがとうございます(*´∇`*)
ぜひぜひ笑ってやってくださいw

やっぱりおもしろいですよね、あれw
よく倒れたハヴァンで遊んでます♪

暗黙の了解すぎて爆笑しちゃいました(`・ω・´)
また遊びたい///

* by とるねーど
最近レイドの経験値うめぇなって思ってカイ君ばっかり使ってるから

リシタの写真がないなwww

とるねーどさん>> * by 美佐
ほんと、フェイタ君のしかないよーw
フェイタ君もかっこいいんだけどね(´・ω・`)

やっぱり私は赤いリシタが好きですw

